fc2ブログ
betis de Golazo!!!! FC2支店
ベティコによる、ベティスのため、リーガのためのブログです。サッカー好き大歓迎!
FWが足りない?じゃぁ、シセと言うクラックあげますよ?
ネタが本当に無いですね(汗
代表戦がメインで、ベティスネタと言えば、
ナノが古巣ヘタフェとの対決に対しての思いを語ってる位です。

これだけ大きなネタが無いと寂しいもんですね。
と、思ってたら唯一ネタがありました。

代表戦のコメントも有りましたが…流石はホアキン。
やっぱり自身の今後の話題が付いてまわってますね。
で、その内容なんですが…

先日も話題にしましたが…
ホアキン欲しい病に陥ってるレッズ。
ラファは泣き所の右サイドとして相変わらずホアキンを引き抜くべく、
あらゆる手を駆使してる模様。

そんなラファとホアキンの代理人がとても関係がいいらしく、
とにかくロペラを口説き落とそうとしてる模様。
先日からアプローチをかけ、更にその他の可能性を模索中。

今回はFW不足のベティスへ1000万ユーロ+シセを考えてるみたいですね。
ちょっと訳に自信なかったのですが、恐らくこんな内容だと思います。
パッと見だったんで、違ってたらごめんなさい(笑





続きは…
本家「betis de Golazo!!!!」にて…




気が向いたらランキング投票お願いします~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色々見て回ってまぁす(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
2005/10/06(木) 14:17:44 | 若葉まぁく☆ユウナ☆
千は金隠しの世界へと迷いこんでしまう・・・そこで行われていたのは、男女が乱れあう乱交パーティー。次第に千も本性が現れみずから腰を振りつづけ、「イクぅー」と絶叫。原作のあとかたもない作品。必見です。只今期間限定無料公開中!お見逃し無く!
2005/10/06(木) 16:08:51 | 千とズリの金隠し